LGTM_Yuu01_TP_V
【仰天】ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果wwww

1:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

「人としておかしい」 
「もう顔も見たくないんですけど仕事だから明日以降も指示だします」 
「食べた?は?」 
本部「スタッフは全力でサポートし続けます」



8:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

トレーナーは痩せささないと罰金とかあるんか?



9:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

冷酷だった本部の人が結果的には 
いちばん優しいという事実



135:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>9 
現場に丸投げしてるから畜生やぞ



10:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

あれ何するんや? 
スポーツジムみたいなもんなん?



16:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>10 
ノルマこなすまで解放してくれないティーチャー 
食べると罵倒してくるスタッフ



11:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

ライザップはデブなめすぎやろ 
普通は太り始めたら自制するんやぞ



13:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

結果にコミットいうくらいだから勝手に暴飲暴食されたらそら怒るやろ 
最終的に詰められるのはトレーナーやし



14:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

つか飲むのもダメなのか



21:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>14 
ウィスキー「だけ」ならいいですよ 
って言われた



33:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>21 
水も炭酸水もアカンの?



42:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>33 
水分は万事OK 
ビールとかチューハイは袋叩き



72:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>42 
当たり前やん



15:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

大金払ってるのにちゃんとやらないのはアホやろ



25:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

カロリー制限を守れず痩せなかった場合は約束を守れなかった本人のせいになるんじゃないのか?



37:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>25 
最近いかなる理由でも返金すると宣言したからセーフ



34:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

そら2ヶ月であんなボディになれるんだから 
かなり過酷になるのはしゃーないやろ



41:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

二ヶ月で30万もとるくせに糖質とるな炭水化物とるな毎回食事の写メ送ってこい評価したるからって偉そうに指示するだけなんやろ 
あと週一週二程度のウェイトトレーニングもやるんやったか



57:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>41 
ワイのプランは週4でティーチャーがついてくる 
ワイシャツの襟掴まれてジムに連行される(ちょっと大げさ)



67:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>57 
1日1時間の有酸素運動も義務なんやろ?



90:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>67 
ワイは言われてない 
通勤で駅までかなり歩くからかな



82:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>57 
やる気ないなら早く辞めろ 
返金してもらえ 
お前みたいな奴がいるとスタッフも迷惑だから



108:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>82 
スタッフとおなじこと言うなよ 
「意思が無いならもうキャンセルしたらどうですか?楽になりますよ 一生デブのままですけどね」



125:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>108 
いや暴飲暴食するってことは痩せる意思ないってことやんか…



153:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>125 
たまには心ゆくまで食べたいやん・・・ 
結構頑張ってるんやで 
86キロ→79キロ 3週間



256:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

>>153 
わりと痩せとるやん



56:風吹けばねたーる人:2015/08/31(月)

高い金払って辛い思いしてでも痩せたい奴いっぱいおるんやな 



Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441015627/